NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

植物男子 Asuさん

第4,500回 設計部の大津です。

以前から観葉植物が好きと言っていた私ですが、最近はあまり緑さえも見る事が少なくなり少し悲しくなっていた時のお話です。

ツイッターはインスタグラムより気軽に呟けて、面白い動画や写真がみつかるといった結構ラフな感じのアプリだと思っています。
そんなツイッターをいつものように見ていたある日、魅力的ですごい!と思った投稿がありました。

どんな投稿をしているのかというと…
日本庭園や森や滝といったような景色のミニチュア模型を作っている動画や、作成途中の写真の投稿をしていました。

私が驚いたのは、「森の小屋から滝を眺める」といったタイトルの投稿です。
この投稿を行っている方は「植物男子 Asu」さんと言います。
ヤフーで検索してみると、トップにYouTubeの情報が載っていました。

YouTubeを開くとツイッターにも載っていた動画がありました。
私はまだYouTubeの方は見ていませんが、これから見てみようと思います。

少しでも興味のある方は、こちらのURLからミニチュア模型を作っている様子をご覧になってみてください。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。