NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

家族でのんびり

第4,790回 設計の谷口です。

今日はプライベートのことを少しお話ししたいと思います。

先日、私の定休日と祝日が重なったので、家族で太田川の河川敷に行きのんびりと過ごしました。

川の上流から吹きおろしてくる風が強かったのですが、タープを張ることで風の当たりが調整できました。

日差しのある所はとても暖かく、まさにパッシブデザインを体感しながら、焼き芋をつくったり、そら豆を焼いたり、サッカーや野球もして充実した一日を送りました。

電車や新幹線や貨物列車が見える場所なので、4歳の子どもも大興奮!!

もう少し気温が上がった頃にまたここでのんびりと過ごしたいと思います。

それにしても、近くにこういった場所があるってとってもありがたいですね。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。