NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

もうすぐ上棟です(東広島市高屋町)

第5,039回 設計の谷口です。

昨日は代休をいただき子供の運動会を応援してきました。
我が子も今年で5歳になるので、来年の運動会は保育園最後の運動会になるのかと思うと感慨深いものがあります。
小さい子供達がリレーで一生懸命バトンを繋いで走っている姿を見るのはとても微笑ましい瞬間でした。
一瞬一瞬を力いっぱい生きている幼少期って、親としてこんなに心を動かされるんですね。
がんばったご褒美に、昨日は家族で焼肉でお祝いとなりました。

さて、今週は東広島市高屋町にてI様邸の棟上げを予定しています。

現場ではSE構法の構造材の搬入が行われ、あとは当日の天候が雨にならないことを祈るばかりです。
I様邸は、建物の規模も大きいため来年3月の完成を目指して工事が進んでいます。
長閑な地域環境をバックに大らかに屋根を架けた姿が立ち上がるのがとても楽しみです。
今年は年末まで月1棟ペースで現場が進捗していきますので、今後もこのブログを通してたくさん現場の様子をご覧いただければと思います。
お楽しみに!!

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。