NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

ホームページをリニューアル

第4,052回 設計の谷口です。

約2年前から、やらねばやらねばとスタッフの飯田と話し合いながら、後回しになっていた会社のホームページリニューアルがようやく完了しました!

このスタッフブログは、従来のエキサイトブログからホームページ内で更新するブログへと変更しましたが、引き続きスタッフ全員で交代しながら毎日家づくりの情報を皆様にお伝えしていきたいと思います。

私は2010年の9月にエヌテックに中途採用で入社したので、もう9年が経過しようとしています。
私の場合、転職先を考えていた時に、このブログに出会ったことが大きなきっかけだったように感じます。
毎日更新されていたエヌテックのブログから、会社の取組みやスタッフの人柄を感じ取り、社長の面接を受け無事採用となりました。

当時の私が感じたように、これから家づくりを始められる方々にとって、このブログが私達の想いや人柄を伝える媒体となり、「エヌテックで一度話を聞いてみよう!」という行動につながれば幸いに思います。

3年前に、ご新築いただいた安佐北区のN様は、当時千葉県に住んでおられました。
弊社に設計の依頼があったのはこのスタッフブログがきっかけでした。
N様には、「ブログを読んでエヌテックさんのことはだいたいわかりましたので、安心してお任せしようと思います。」とおっしゃっていただいたことを今でも憶えています。
とても稀な例かもしれませんが、一人でも多くの方とこのような出会いがあればすごく嬉しいですね。

新しくなったホームページでは、スタッフブログ以外にも、週2回のペースで更新予定の家づくりコラムや、情報を追加した施工事例も、見ごたえある内容となっております。

そして、このリニューアルを機に新しく「パッシブデザインセミナー」を開催することになりました。
初回は、4月28日(日)の14時から約2時間。
なんとなく理解できるようで実は奥がとっても深いパッシブデザインについて、設計担当の私が施工事例などを交えながら、詳しく解説いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
参加申込みフォームはこちらよりどうぞ。

 

 

 

Category /

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。