NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

3Dパースの練習中です。

第5,150回 設計の木村です。

先週金曜日のスタッフ渡辺のブログにありましたように、
彼女と事務所で会えなくなってしまって早1週間が過ぎました。

私はまだまだ寂しさが募っております。。(笑)

これまでのスタッフブログの中で掲載された3Dパースは全て、渡辺さんが作成されたものでした。

実はその後任として、現在私はパースの練習中です。。

これまでにパースのデータの無いOB様宅を新規で作成してみようと、
広島市西区己斐上のF様邸の作成に取り掛かりはじめました。

施工事例にも掲載中の、音楽家のご夫婦とお子様の3人の素敵なご家族が暮らすお住まいです。

これまでに作成された緻密なパースを参考にしていると、
渡辺さんの持つ技量に至るまでの道のりの遠さを思い知るようです。(笑)

こちらのOB様宅のパース作成はまだまだ取り掛かり始めたばかりですので、完成後改めて私のブログでご紹介します。
どうか温かく見守ってください。。おたのしみに。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。