NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

お引き渡し【東広島市入野I様邸】

第5,180回 設計の谷口です。

本日は、東広島市入野のI様邸でお引き渡しを行いました。

設備機器の取扱い説明や建物を末永く使用していく上での注意点などをご説明し、最後はスタッフからの挨拶とI様からもご挨拶をいただきました。

I様からは、「エヌテックさんは心底家づくりに対して真面目に取り組まれていらっしゃる」という、大変ありがたいお言葉を頂戴しました。

この日を迎えるまでに、色々な紆余曲折や思い出があったお話など話は尽きることなく、私もまた遊びに来たいと思いますとお伝えさせていただきました。

また、I様からはお菓子やお手紙まで頂戴し、本当に家の完成を喜んでいただけているお姿に、私達も胸が熱くなる想いです。

お子様からもこんなに素敵なイラストを頂戴しました!!

家の特徴がしっかりと捉えられていて、とても素晴らしい出来栄えですね。

これからは、家守りを行っていく会社として一生のお付き合いのスタートです。

これからのご家族の思い出と共に、このお住まいもI様の暮らしに馴染んでいくことと思います。

I様、本日は誠におめでとうございました。

そして、これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。