NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

凍結予防の季節です。

第5,754回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

また今週末は広島県内も冷え込みが厳しくなりそうです。

毎年この時期のことですが、

凍結予防も生活の中で取り組んでみてください。

なんだかんだ、多い凍結事例は

早朝、お湯を使いたいけど給湯栓を開くと水も出てこないことです。

しばらく、栓を開いて通水を促していると改善されることが多いですが、
この時期、不便に感じる方も多いかもしれませんね。

お住まいでの生活以外にも、お車での移動などにもお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。