NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

納涼会。

第4,160回 新人の早瀬です。

7月13日(土)にエヌテック主催の納涼会を
協力業者の方々にご参加いただき開催致しました。

↓現場監督(神田) 乾杯の挨拶

私がエヌテックに入社して4ヵ月目になりますが、
入社していつも思う事は、コミュニケーションの大切さです。

普段は仕事内容の会話が多い協力業者の方々ですが、
納涼会を通じて、仕事以外の話をする事で、
少しではありますが、業者の方々の事を知ることが出来ました。
業者の方を理解しておく事で、次の会話に繋がり、
現場での雰囲気も違うのかなと思います。
また、私自身の事も知って頂けるように新人らしく積極的に
行きたいと思います!
そして、より良い現場作りが出来るように努めていきます。

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。