NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

施工事例を動画でご紹介

第4,664回 設計の谷口です。

新しいiPhone12も発売され、5Gの時代がじわじわとやってきています。
といっても、広島ではほとんど5Gが使えない状態ですが…。

5Gの通信速度では、2時間の映画が約3秒でダウンロードできるそうで、動画が重いといったストレスからも解放された全く新しい世界が広がっていることでしょう。

というわけで、エヌテックでも動画第一弾としまして、ある動画を作成しました。

 

ホームページの施工事例にも紹介しているスタッフの自邸「快適を追求したパッシブデザイン住宅」です。

動画の撮影と編集は全て、この家のオーナーでもあるスタッフの飯田が行いました。

自社スタッフのことを褒めるのもなんですが、とても素晴らしいクオリティだと思います。

ぜひ動画をご覧いただきまして、たくさんのご感想をお聞かせください!!

次回の動画撮影はおそらく私の家…。

犬と子どもの力を借りて映える(ばえる)内容を目指したいと思います(笑)

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。