NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

熊野町H様邸完成見学会

第5,384回 設計・広報企画部の木村です。

昨日の谷口のブログにもありました通り、
 昨日10月8日より3日間安芸郡熊野町のお住まいの完成見学会を開催しております!

ご近所の方や、「通りかかって工事が進んでいく様子を見守っていた」といった方なども覗きにきてくださり、嬉しい限りです!

今回の見学会は特にご予約いただいておりますが、その理由として、ご来場のお客様からはやはり「平屋だから」という声が多くあがっています。
エヌテックとしても平屋建てのお住まいはこれまでまだ件数が少ないので
このような貴重な機会を設けることができ、H様には本当に感謝で一杯です..!

昨日の晴天とは一変して本日は生憎の雨でしたが、
明日も5組様と沢山ご予約いただいておりますので明日は晴れてくれる事を祈っています。。

今回の熊野町のH様邸完成見学会は明日で終了となりますが、
エヌテックの家については設計スタッフ谷口の蔵をリフォームしたまゆの蔵、広報スタッフ飯田の新築のサクラ階段の家は随時見学のご予約が可能です。
ご希望のお日にちをご記入の上、メール・お電話またはホームページからお申込みください☺

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。